2012/03/17

「冷たい熱帯魚」

http://www.coldfish.jp/index.html


出演 吹越満 でんでん 黒沢あすか 監督・脚本 園子温

暴力と泣き笑い脅しごますり感情の嵐、146分恐ろしいシーンの連続だったが観てよかった。

::

女性たちの露骨に強調された胸、尻、脚、を見ているとその生々しさが
かんたんに殺され切り刻まれ焼かれ粉々にされる人間の身体と同じものなのか疑問に思えてくる。

1993年の埼玉愛犬家連続殺人事件をベースにしてるのが嘘のような本当の話で
どうか嘘であってほしいと思うよな、でんでん演じる村田がすさまじい人格の持ち主。
初対面で、これも何かの縁ですから、とにこにこしている人間を信用してはいけない。
この映画の俳優さんの中で誰が一番すごいって黒沢あすかさんだと思う。
しおらしくする、どなる、セックスする、笑う、肉を切る、甘える、ぜんぶ同時にする人。

0 件のコメント:

コメントを投稿